《Day1》今抱いている目標や夢

先日読んだ本の中で《#一ヵ月書くチャレンジ》というのがあったので

今日から挑戦してみたいと思います!

 

《Day1》今抱いている目標や夢

 

うーん・・・かれこれ1年くらい働いていないのですが

社会人としての、しっかりとした目標はまだ見つかってないような

そんな気がします。

 

ぼんやりと思うのは、ひとりの人間として

周りの人に信頼されるような存在でありたい。

 

三十数年生きてきて、たくさんの人と出会って

そして別れてきたことを思い出して

私はひとりひとりを大切にできていたのだろうかと思うのです。

 

ひとりよがりで

自分が楽しいことばかりだったんじゃないだろうか。

 

たくさんの笑顔を思い出すたびに

少し切なくなります。

 

またいつか、どこかでひょっこり会えたら

ありがとうを伝えられたらいいなぁ、なんて思っています。

 

それまで素敵な大人になるべく

日々を過ごしていくのが、今の目標です!