《Day6》最近ハマっていること

あっという間に年末がきそう!

今年もたくさんみかん食べます!

 

今日のお題は「最近ハマっていること」・・・

何だろう?

 

この《一ヵ月書くチャレンジ》は

Day30まであるのですが、

もともとは自己流で100daysチャレンジをいくつかやってます。

 

最初は、納豆を毎日1パック食べること。

 

わたしは納豆が本当に苦手でして・・・笑

大人になった今、もう一生食べることはないだろうと

思っていたのですが・・・

 

ある日、ふと

自分が最も苦手にしていることを克服することは

ものすごい成功体験なんじゃないかとひらいめいたのです。

 

すったもんだありまして、

11月も終わる今でも

納豆は毎日1パック食べてます。

 

習慣になれば、するする続くものなのですねぇ。

 

あとは、

100均で買った美文字練習帳とか

youtube太極拳を見様見真似でやってみるとか

色々と手を出しています。

 

なんて節操なし!!!笑